Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
予約商品はいつ発送されますか?
-
予約商品は、「●月(上・中・下)旬の発送予定」(※1)という表記でご案内します。
入荷や在庫計上のタイミングにより、実際の発送時期は、ご案内時より前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。【ご注文前】
予約商品の掲載ページに発送予定を記載
画像1(画像はスマートフォン向け)
【ご注文時】
【1】 カートに入れた後の注文確認画面では、配送先の情報を反映して発送予定を表示(画像2赤枠)
画像2
【2】 「注文手続きへ進む」(画像3赤枠)をタップまたはクリックし、注文手続きを進める(緑枠部分は発送予定)
画像3
【3】 注文確認画面の「3.お届け日&配送オプション」に「●月(上・中・下)旬の発送」と表示(画像4緑枠)
画像4
【ご注文後】
■「会員登録でログインして注文」の場合「マイページ」内の「ご注文履歴・配送状況の確認」にてご確認ください。
⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」
■上記以外の場合
注文完了メール(※2)をご確認ください。
※1 商品詳細ページ(色サイズ記号)での表示例
画像5
※2 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます
-
- FAQ-NO:W0547
-
関連するQ&A