Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
発送準備中となっている商品はいつ発送されますか?
-
マイページ内の「ご注文履歴・配送状況の確認」に発送予定日を掲載しております。
発送まで今しばらくお待ちください。
インターネットよりご注文されたお客様や、メールアドレスを登録されている会員様には、発送時に発送連絡メール(※1)でお知らせします。
また、商品をヤマト運輸でお届け(※2)する際は、ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した「宅急便お届け予定eメール」でお知らせします。
■マイページでの確認方法
<最新のご注文の場合>
【1】 マイページにログイン後、すぐに確認が可能(画像1緑枠)
画像1(画像はスマートフォン向け)
<最新の注文以外の場合>
【2】-1 マイページ内の「ご注文履歴・配送状況の確認」(画像1赤枠)をタップもしくはクリック、
または、下のリンクをタップもしくはクリック
⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ
【2】-2 該当注文日から確認が可能(画像2緑枠)
画像2
※ メール件名:【ニッセン】商品発送のご連絡
-
- FAQ-NO:W0545
-
関連するQ&A