Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
発送準備中となっている商品はいつ発送されますか?
-
マイページ内の「注文履歴・配送状況の確認」に発送予定日を掲載しております。
発送まで今しばらくお待ちください。
インターネットよりご注文されたお客様や、メールアドレスを登録されている会員様には、発送時に発送連絡メール(※1)でお知らせします。
また、商品をヤマト運輸でお届け(※2)する際は、ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した「宅急便お届け予定eメール」でお知らせします。
■マイページでの確認方法
⇒ マイページ:「注文履歴・配送状況の確認
」のページ
上記URLをタップすると、下の【3】まで画面をスキップします。
【1】 TOP画面左側「三本メニュー」(画像1赤枠)をタップ
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 表示されたメニュー上部の「注文履歴・配送状況の確認」(画像2赤枠)をタップ
画像2
【3】 該当注文日から配送予定日を確認(画像3緑枠)
画像3
※1 メール件名:【ニッセン】商品発送のご連絡
※2 配信されるのはヤマト運輸の対象品のみで、お届け日時・場所の変更が可能な場合があります。
⇒ ヤマト運輸:「荷物のお問合せ
」
-
- FAQ-NO:W0545
-
関連するQ&A