Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    発送準備中となっている商品はいつ発送されますか?

  • 回答

    マイページ内の「注文履歴・配送状況の確認」に発送予定日を掲載しております。
    発送まで今しばらくお待ちください。


    インターネットよりご注文されたお客様や、メールアドレスを登録されている会員様には、発送時に発送連絡メール(※1)でお知らせします。
    また、商品をヤマト運輸でお届け(※2)する際は、ヤマト運輸よりお届け予定日を記載した「宅急便お届け予定eメール」でお知らせします。


    ■マイページでの確認方法

    ⇒ マイページ:「注文履歴・配送状況の確認」のページ

    上記URLをタップすると、下の【3】まで画面をスキップします。


    【1】 TOP画面左側「三本メニュー」(画像1赤枠)をタップ

    画像1(画像はスマートフォン向け)

    【2】 表示されたメニュー上部の「注文履歴・配送状況の確認」(画像2赤枠)をタップ

    画像2


    【3】 該当注文日から配送予定日を確認(画像3緑枠)

    画像3



    ※1 メール件名:【ニッセン】商品発送のご連絡

    ※2 配信されるのはヤマト運輸の対象品のみで、お届け日時・場所の変更が可能な場合があります。

    ⇒ ヤマト運輸:「荷物のお問合せ

    • FAQ-NO:W0545
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb