Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文した商品の配送状況を確認したい

  • 回答

    ご注文商品の配送状況は以下でご確認いただけます。

    ■会員登録で注文された場合

    マイぺージ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」で、配送業者の『荷物お問い合わせ番号』と、配送状況が確認できるリンクを用意しております。(一部のメーカー直送品を除く)
    マイページ」で「出荷済み」と表示されたあと、数日が経過しても『荷物お問い合わせ番号』が反映されない場合は、お手数ですが以下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。

    ■「会員登録をせずに注文する」「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」を利用された場合
    商品発送時に、ご注文時に入力されたメールアドレス宛に「発送のご案内メール」を配信しております。メールが届いたあと、数日が経過しても商品が届かない場合は、お手数ですが以下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。

     
    ※スピード便サービスをご利用の際はご注文時に時間帯の指定が出来ません。

    • FAQ-NO:W0544
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb