Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    商品は何日で届きますか?

  • 回答

    商品や配達地域などにより、お届けまでの日数が変わるため、以下を参考に、ご注文手続きの際に表示される画面でご確認ください。


    ■お届けにかかる日数(目安)


    ※1 一部の大型商品(家具など)は、ご注文受付後にお電話にて日程を調整します。対象商品は商品ページに記載があります。


    ・在庫のある商品はご注文日より2日~4日前後、メーカー直送品は6日~14日前後でお届けします。

    ・予約商品や取寄商品は、商品ページ内の「在庫を見る」、または「サイズを選択」に進むと発送予定が表示されます。
    また、ご注文時には、在庫やお届け先情報を反映したご注文時点での発送予定を、上・中・下旬でご案内します。


    ○予約商品の発送予定

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「予約商品はいつ発送されますか?


    ■各種サービス利用時(送料・荷造送料は別途かかります。)

    <スピード便(有料サービス)をご利用の場合>
    在庫のある商品を、ご注文から最短で発送します。時間帯指定はできません。


    【補足事項】

    ・メーカー直送商品直送アイコン、取寄商品、予約商品、一部地域へのお届けは対象外です。

    ・大型連休・年末年始や天候・その他理由により受付停止の可能性があります。

    ・天候や交通事情によりお届けが遅れる場合があります。


    <お届け日時指定サービス(無料サービス)をご利用の場合>
    在庫のある商品は、注文日より5日以降1か月先までの日付が指定でき、さらに衣料品などは、お届けの時間帯指定もできます。


    【補足事項】

    ・指定可能な最短日や時間帯は、商品や配達地域、配送業者により異なります。

    ・メーカー直送商品直送アイコンの一部(商品ページに記載されています。)、取寄商品、予約商品、一部地域へのお届けは対象外です。

    ・大型連休・年末年始や天候・その他理由により受付停止の可能性があります。


    ○お届け日時指定サービス

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「注文時に配達日時(お届け日)を指定することはできますか?


    <セブン‐イレブン店頭受取り(無料サービス)をご利用の場合>
    ご注文日より4日~7日でご指定の店舗にお届けします。沖縄県は、7~10日前後になります。


    【補足事項】
    ・取寄商品は、店舗お届けまでに+5~7日ほど加算されます。
    ・店舗到着予定は、店舗到着の前日にメール(※2)でお知らせします。


    <ヤマト運輸直営店・宅配便ロッカー(PUDOステーション)お届け(無料サービス)をご利用の場合>
    ・ご注文日より2日~5日でお届けします。
    ・宅配便ロッカー利用時は、ご注文時にロッカーの空いている日をご選択ください。

    <ラッピングサービス(有料サービス料)をご利用の場合>

    「お届け日時指定サービス」で指定可能な最短日がお届けの目安です。スピード便との併用はできません。


    ※2 メール件名:【ニッセン】セブン‐イレブン店舗到着予定日のお知らせ

    • FAQ-NO:W0543
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb