Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ラッピングサービスの利用手順を教えてください

  • 回答

    ラッピングサービスは、在庫のある商品をラッピングした状態でお届けする有料サービス(400円(税込))です。

    ○インターネットまたはお電話からのご注文時に利用できます。
    ○注文点数に関わらず、1カート毎にまとめてラッピングします。個別にラッピングをご希望の場合は、別々にご注文ください。
    ⇒ ご利用ガイド:「ラッピングサービス」のページ


    【補足事項】
    ○払込用紙は別途郵送で登録のご自宅住所へお届けします。
    ○お届け明細書に金額は記載されません。
    ○お届け先をご自宅以外に指定した場合、「●●様のご依頼により、商品をお届けいたしました。」とお届け明細書に記載されます。
    ○「スピード便」、「セブン-イレブン店頭受取り」、「ヤマト運輸直営店・宅配便ロッカー受け取り」、「できるだけまとめて配送」との併用はできません。
    ○のし掛けやメッセージカードはありません。


    【ご注意】

    メーカー直送商品や一部商品は、ラッピングサービスご利用対象外です。


    ■操作手順■

    【1】 ご希望商品を選択しカートに入れた後、【カートを見る】ボタンをタップまたはクリック


    【2】 カート内容確認画面の下に表示された「ギフトラッピング+」(※1)をタップまたはクリック(画像1赤枠)
    画像1(画像はスマートフォン向け)

    ※1 ラッピング可能な場合のみ表示されます。


    【3】 表示された【ギフトラッピングを選ぶ】ボタンをタップまたはクリック(画像2赤枠)
    画像2


    【4】 移動先のギフトラッピングのページで、色(タイプ)を選択し【カートに入れる】ボタンをタップまたはクリック(※2)(画像3赤枠)
    画像3


    ※2 時期によって選べる種類が異なる場合があります。


    【5】 カート内容確認画面に進み、同じカート内にご希望商品とギフトラッピングが入っていることを確認してから、【注文手続きへ進む】ボタン(画像4赤枠)をタップまたはクリックし、注文手続きにお進みください。
    画像4

    • FAQ-NO:W0533
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb