Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    インターネットからの問合せ方法を教えてください

  • 回答

    インターネットからのお問合せは、「■お問合せの種類」、「■お問合せ手順」を参考に、「お問合せ」ページ(お問合せフォーム)よりご連絡ください。

    なお、インターネット会員登録済のお客様は、マイページより、迅速に各種手続きができます。


    ■お問合せの種類
    <返品のお問合せ>
    ⇒ 問合せフォーム:「返品について問合せする」より


    <キャンセルのお問合せ>
    ⇒ 問合せフォーム:「注文のキャンセルについて問合せ」より

     

    <定期便の変更・停止>

    ⇒ 問合せフォーム:「定期便の変更・停止について問合せ」より


    <交換についてのお問合せ>
    ⇒ 問合せフォーム:「交換について問合せ」より


    <登録情報についてのお問合せ>
    ⇒ 問合せフォーム:「登録情報の変更について問合せ」より


    <商品についてのお問合せ>
    ⇒ 問合せフォーム:「商品の内容について問合せ」より


    <商品の不具合についてのお問合せ>
    ⇒ 問合せフォーム:「商品の不具合について問合せ」より


    <メールマガジンの停止のお問合せ>
    ⇒ 問合せフォーム:「カタログ・メールマガジン・電話連絡の停止について問合せ」より


    <カタログの停止のお問合せ>
    ⇒ 問合せフォーム:「カタログ・メールマガジン・電話連絡の停止について問合せ」より


    <退会希望>

    ⇒ 問合せフォーム:「退会・利用停止について問合せ」より


    <領収書発行希望>(インボイス適格請求書対応)

    ⇒ 問合せフォーム:「領収書の発行について問合せ」より

     

    <払込用紙再発行>

    ⇒ 問合せフォーム:「払込用紙の再発行について問合せ」より


    <その他のお問合せ>
    ⇒ 問合せフォーム:「その他の問合せ」より


    <商談の申込み>

    ⇒ 商談のお申込み:「商談ルーム」のページより

     

    <n,カードJCB(ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB)についてのお問合せ>
    ⇒ n,カードJCBについて:Q&A(よくあるご質問)「n,カードJCB(ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード)に関することを問合せできますか?

     

    <AIチャット/チャットでのお問合せ>

    チャットをご希望の場合は、画面上に表示されている「チャットサポート受付中!!」(※)をタップまたはクリックすると開始できます。

     

    ※左の画像は見本、右側が入口です。


     

    ■お問合せ手順

     

    【1】 <共通>

    上記各項目内の「お問合せフォーム」から、もしくは、各記事のページ下部の下の【問合せする】ボタンをタップまたはクリックし、問合せページ(以下の【2】-1または【2】-2)に進みます。

     

     

    【2】問合せ経路(【2】-1「ログインして問合せ」 or 【2】-2 「ログインせずに問合せ」)を選択する

     

     
    【2】-1 <ログインできる場合>

      
    【2】-1- ① 「ログインして問合せ」をタップまたはクリック


    画像1(画像はスマートフォン向け)



      

    【2】-1- ② 【ログインして問合せに進む】をタップまたはクリック
    画像2


      

    【2】-1- ③ 「メールアドレス」を入力し【次へ】ボタンをタップまたはクリック(画像3赤太枠)
    画像3

      

    【2】-1- ④ 「パスワード」「セイ」「メイ」を入力し【ログインする】ボタンをタップまたはクリック(画像4赤太枠)

    画像4

     


     

    【2】-2 <ログインできない場合>

      

    【2】-2- ① 「ログインせずに問合せ」をタップまたはクリック
    画像5


      

    【2】-2- ② 【同意して進む】をタップまたはクリック
    画像6


      

    【2】-2- ③ 画面に表示された必要項目(以下画像の赤枠など)を入力し、「確認する」ボタンをタップまたはクリック
    画像7



    ■マイページからお手続きの場合

    以下の<項目名>より、Q&Aの内容をご確認のうえ、お手続きをお願いします。


    <返品手続き>

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「マイページからの返品方法を教えてください


    <キャンセル手続き>

    ⇒Q&A(よくあるご質問):「注文した商品をキャンセルできますか?


    <交換手続き>

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の交換はできますか?


    <登録情報の変更手続き>

    ⇒Q&A(よくあるご質問)「登録した基本情報(姓、住所、電話番号)を変更できますか?


    <メールマガジンの停止手続き>

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「メールマガジンの停止方法を教えてください(会員用メール)

    • FAQ-NO:w0178
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb