Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
返金メールや書面からの「ログイン方法」や「受取り方法」を教えてください
-
返金メール(※1)、または書面による返金案内に記載した「ウェルネット(株)提供の返金システム」へのログイン、ならびに返金手続きの方法について、以下をご確認のうえお手続きください。
■ログイン方法
以下(画像1)を参考に、ユーザーID:①、パスワード:②を入力後、ログインボタン:③をタップまたはクリックします。
<ユーザーID>(画像1の①に入力)
・返金案内に記載している10桁の数字
・返金案内ごとに異なる番号
・数通ある場合は、それぞれのユーザーID毎に手続きが必要
<パスワード>(画像1の②に入力)
・お客様の「電話番号下4桁」(※2)
画像1(画像はスマートフォン向け)
【ご注意】
○「ウェルネット(株)提供の返金システム」へのログイン用の「ユーザーID」・「パスワード」は、ニッセンログイン時のメールアドレス・パスワードとは異なります。
○ログインを3回失敗した場合
セキュリティ面から、返金画面がロックされます。画面ロック解除の手配をしますので、以下より必要事項をご連絡ください。
⇒ ロック画面解除依頼:「ロック解除予約フォーム」のページ
■返金の受取り方法
受取り方法は以下の3種類です。ログイン後の画面(画像2)でご指定ください。
<「銀行振込」>で受け取る(※3)
→ ④をタップまたはクリックする。
サイト上で「銀行・支店・口座種別・口座番号」を指定して振込手続きをお願いします。受取口座は、登録者(注文者)のご本人名義口座のみです。
<「セブン-イレブン(セブン銀行ATM)」>で受け取る(※4)
→ ⑤をタップまたはクリックする。
(1)選択後に画面上に表示される「提携先コード」「お客様番号」をメモする。(2)セブン-イレブン店舗に行き、セブン銀行ATMで手続きする。
<「Loppi端末のあるローソン店舗」>で受け取る(返金額が3万円未満のみ)(※5)
→ ⑥をタップまたはクリックする。
(1)選択後に表示される専用バーコードを保存(画面キャプチャなど)する。(2)ローソン店舗に行く
(3)Loppiで「Loppi専用コードをお持ちの方(バーコード/2次元バーコード)」を選択(※6)し、表示したバーコードをバーコードリーダーにかざす。
(4)出力されたレシートを30分以内にレジへ持参し、現金を受け取る。
受付時間は7:00~21:30です。
画像2
【補足事項】
受け取り手続期限(30日間)を超過した場合・その他ご不明な点がある場合
このページの下部の下の【問合せする】ボタンより、詳細をお知らせください。
※1 メール件名:【ニッセン】返金手続きのご案内
※2 パスワード関連補足事項
・登録電話番号はマイページの電話番号(連絡先1)で確認可能
・注文後に電話番号を変更した場合は、変更後の電話番号(下4桁)もお試しください。
・「会員登録をせずに注文」の場合は、注文時の電話番号(下4桁)です。
※3 銀行振込みでの返金
⇒ Q&A(よくあるご質問):「ウェルネット返金を銀行振り込みで受け取る」
※4 セブン銀行ATMでの返金
・「提携先コード」「お客様番号」はセブン銀行のATM端末での入力が必要です。
・「確認番号」は返金メールにログインをする際のパスワードと同じです。
・紙幣はATMで受け取り、硬貨はATMで印刷された明細票をレジで渡してお受け取りください。⇒ Q&A(よくあるご質問):「ウェルネット返金をセブン銀行ATM(セブン-イレブン)で受け取る」
※5 ローソン店舗での返金
・QRコード以外に受取番号でもお手続きできます。その際は「受付番号を入力」からお手続きください。
⇒Q&A(よくあるご質問):「ウェルネット返金をローソンで受け取る」※6 Loppi受付画面(画像3 赤枠)
画像3
-
- FAQ-NO:W00736
-
関連するQ&A