Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返金メールや書面からの「ログイン方法」や「受取り方法」を教えてください

  • 回答

    返金メール(※1)、または書面による返金案内に記載した「ウェルネット(株)提供の返金システム」へのログイン、ならびに返金手続きの方法について、以下をご確認のうえお手続きください。


    ■ログイン方法

    以下(画像1)を参考に、ユーザーID:①、パスワード:②を入力後、ログインボタン:③をタップまたはクリックします。


    ユーザーID>(画像1の①に入力)

    ・返金案内に記載している10桁の数字

    ・返金案内ごとに異なる番号

    ・数通ある場合は、それぞれのユーザーID毎に手続きが必要


    パスワード>(画像1の②に入力)

    ・お客様の「電話番号下4桁」(※2)


    画像1(画像はスマートフォン向け)


    【ご注意】

    ○「ウェルネット(株)提供の返金システム」へのログイン用の「ユーザーID」・「パスワード」は、ニッセンログイン時のメールアドレス・パスワードとは異なります。


    ログインを3回失敗した場合

    セキュリティ面から、返金画面がロックされます。画面ロック解除の手配をしますので、以下より必要事項をご連絡ください。

    ⇒ ロック画面解除依頼:「ロック解除予約フォーム」のページ


    ■返金の受取り方法
    受取り方法は以下の3種類です。ログイン後の画面(画像2)でご指定ください。


     

    <「銀行振込」>で受け取る(※3)

     → ④をタップまたはクリックする。
    サイト上で「銀行・支店・口座種別・口座番号」を指定して振込手続きをお願いします。受取口座は、登録者(注文者)のご本人名義口座のみです。


    <「セブン-イレブン(セブン銀行ATM)」>で受け取る(※4)

     → ⑤をタップまたはクリックする。
    (1)選択後に画面上に表示される「提携先コード」「お客様番号」をメモする。

    (2)セブン-イレブン店舗に行き、セブン銀行ATMで手続きする。


    <「Loppi端末のあるローソン店舗」>で受け取る(返金額が3万円未満のみ)(※5)

     → ⑥をタップまたはクリックする。
    (1)選択後に表示される専用バーコードを保存(画面キャプチャなど)する。

    (2)ローソン店舗に行く

    (3)Loppiで「Loppi専用コードをお持ちの方(バーコード/2次元バーコード)」を選択(※6)し、表示したバーコードをバーコードリーダーにかざす。

    (4)出力されたレシートを30分以内にレジへ持参し、現金を受け取る。

    受付時間は7:00~21:30です。


    画像2



    【補足事項】

    受け取り手続期限(30日間)を超過した場合・その他ご不明な点がある場合

    このページの下部の下の【問合せする】ボタンより、詳細をお知らせください。



    ※1 メール件名:【ニッセン】返金手続きのご案内

    ※2 パスワード関連補足事項

    ・登録電話番号はマイページの電話番号(連絡先1)で確認可能

    ・注文後に電話番号を変更した場合は、変更後の電話番号(下4桁)もお試しください。

    ・「会員登録をせずに注文」の場合は、注文時の電話番号(下4桁)です。

    ※3 銀行振込みでの返金

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「ウェルネット返金を銀行振り込みで受け取る

    ※4 セブン銀行ATMでの返金

    ・「提携先コード」「お客様番号」はセブン銀行のATM端末での入力が必要です。

    ・「確認番号」は返金メールにログインをする際のパスワードと同じです。
    ・紙幣はATMで受け取り、硬貨はATMで印刷された明細票をレジで渡してお受け取りください。

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「ウェルネット返金をセブン銀行ATM(セブン-イレブン)で受け取る

    ※5 ローソン店舗での返金
    ・QRコード以外に受取番号でもお手続きできます。その際は「受付番号を入力」からお手続きください。
    ⇒Q&A(よくあるご質問):「ウェルネット返金をローソンで受け取る

    ※6 Loppi受付画面(画像3 赤枠)

    画像3

    • FAQ-NO:W00736
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb