Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ゲスト購入(ゲスト注文)とは何ですか?

  • 回答

    ゲスト購入(ゲスト注文)とは、会員登録の有無に関わらず、インターネットからのご注文の際に、「ニッセン会員登録をせずに注文する」(ニッセン会員登録にログインせずに注文した場合を含む)、もしくは、「amazonpay(Amazonアカウントでお支払い)」での購入方法を指します。

     

    【ご注意】

    ■2025年8月1日以降のご注文について■

    本ゲスト購入(ゲスト注文)分の返品・交換時の商品返送手配・返送料は、お客様による元払いでの手配(お客様負担)となります。

    詳しくは以下のご利用規約をご確認ください。

    ⇒ ご利用規約:「ニッセン通信販売 利用規約

    ・第7条(取引限度額及び取引制限)・第11条(返品)・第12条(交換)

     

    【1】 (共通)商品をカートに入れる。(画像1赤枠・画像2)

    画像1(スマートフォン向け)

     

    画像2(パソコン向け)



    【2】 (共通)①「カートを見る」 または②画面右上の「カート」をタップ、もしくはクリック

     

     ①:「カートを見る」(画像3赤枠・画像4)をタップ、もしくはクリック

    画像3(画像はスマートフォン向け)

     

    画像4(画像はパソコン向け)


     

     ②:画面右上の「カート」(画像5赤枠)をタップ、もしくはクリック

    画像5(画像はスマートフォン向け)

     

    【3】 注文方法の分岐画面(画像6・7赤枠①②)が表示されます。

    画像6

    ■画像6赤枠部拡大図

    画像7


    【補足事項】

    ○「注文手続きへ進む」に進むと、ログイン画面が表示されます。

    ○ログイン状態の判定方法

     ・ログイン時:「〇〇様のカートに入っている商品」(画像8緑枠②)

     ・未ログイン時:「カートに入っている商品」(画像7緑枠②)

    ○「注文手続きへ進む」(画像8赤枠①)しか表示されない場合は、ログアウトしてください。

    画像8

    ○ログアウトをご希望の場合は以下をご確認ください
    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「ログアウト方法を教えてください


    【4】 「注文手続きへ進む」の下にある、「会員登録をせずに注文する」(画像7赤枠①)、「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(画像7赤枠②)のどちらかから注文手続きを進めると、ゲスト購入(ゲスト注文)となります。

     

    ■「会員登録をせずに注文する」

     
    【4】-①-1:「会員登録をせずに注文する」(画像9赤枠)をタップ、もしくはクリックした場合

    画像9


     

    【4】-①-2:画面遷移先(ニッセン内)都度、入力が必要です。(画像10)

    画像10

     

    ■「amazonpay(Amazonアカウントでお支払い)」

     

    【4】-②-1:「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(画像11赤枠)をタップ、もしくはクリックした場合

    画像11


     

    【4】-②-2:画面遷移先(他社のWEBサイトに遷移します)

    画像12(画像はスマートフォン向け)

     

    画像13(画像はパソコン向け)


    上記の「ゲスト購入(ゲスト注文)」でご購入された場合、各種会員特典は利用できません。

    ニッセンの会員登録、および、ログインしての利用をご検討ください。


    ○お得な会員特典制度について

    ⇒ ニッセンポイント:「ニッセンポイントサービス」のページ

    ⇒ お得な会員特典制度:「ニッセンプラス」のページ


    ○ニッセンの個人情報の取り扱いについて

    ⇒ニッセン個人情報保護方針:「個人情報の取扱い」のページ

     

    • FAQ-NO:W0887
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb