Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
仮登録メールなど、メールに記載のURLがつながりません
-
「仮登録メールに記載されている本登録用のURLから会員登録が出来ない」など、ニッセンよりご案内のURLからリンク先が表示されない場合は、以下の状況に応じてご対応をお願いします。
<画面が真っ白になる場合>
Yahoo!メールアプリなどのアプリ内部のブラウザで本登録URLを押した際に、画面が真っ白に表示される場合があります。
その場合は認証用URLを押さずに、URLを全コピーして、SafariもしくはGoogle Chromeで開いてください。<メール内のURLをクリックしたときに「指定されたページ(URL)は移動したか、削除された可能性があります。」と表示される場合>
URLが改行されてしまい、リンクが途中で切れている可能性があります。
メール内のURLを全コピーして、新しいブラウザを起動しそのアドレスバーに直接貼り付けてアクセスしてみてください。
<URLにアクセスをしたときに「URLの有効期限が切れています」と表示される場合>
もう一度、仮登録メールを送信する手続きからやり直しをお願いします。
アプリから会員登録をされるときは、同じ端末のまま会員登録を完了させてください。
メール受信後の操作を別の端末で行うとエラーになります。
解決しない場合は、詳しい状況をこのページ下部の下の【問合せする】ボタン
よりお問合せください。
-
- FAQ-NO:W0848
-
関連するQ&A