Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    仮登録メールなど、メールに記載のURLがつながりません

  • 回答

    「仮登録メールに記載されている本登録用のURLから会員登録が出来ない」など、ニッセンよりご案内のURLからリンク先が表示されない場合は、以下の状況に応じてご対応をお願いします。

     

    <画面が真っ白になる場合>

    Yahoo!メールアプリなどのアプリ内部のブラウザで本登録URLを押した際に、画面が真っ白に表示される場合があります。
    その場合は認証用URLを押さずに、URLを全コピーして、SafariもしくはGoogle Chromeで開いてください。

     

    <メール内のURLをクリックしたときに「指定されたページ(URL)は移動したか、削除された可能性があります。」と表示される場合>

    URLが改行されてしまい、リンクが途中で切れている可能性があります。
    メール内のURLを全コピーして、新しいブラウザを起動しそのアドレスバーに直接貼り付けてアクセスしてみてください。


    <URLにアクセスをしたときに「URLの有効期限が切れています」と表示される場合>

    もう一度、仮登録メールを送信する手続きからやり直しをお願いします。
    アプリから会員登録をされるときは、同じ端末のまま会員登録を完了させてください。
    メール受信後の操作を別の端末で行うとエラーになります。


    解決しない場合は、詳しい状況をこのページ下部の下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。
    • FAQ-NO:W0848
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb