Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
全額ポイントでご注文希望の場合も、お支払方法を選択いただく必要があります。 お手数ですが、「お支払方法の指定」画面が表示された場合は、いずれかのお支払いを選択し、お進みください。 1.「ご注文内容の確認」画面で「ポイント・クーポンのご利用…
-
定期便(頒布会)の商品、予約商品は、「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用いただけません。 ※「ソフトバンクまとめて支払い」は、以下のいずれかをご契約のお客様が利用可能です。 ・SoftBankかYmobileで、3Gもしくは4G通信サー…
-
以下の場合は、代金引換払いをご利用いただけません。 申し訳ございませんが、表示される支払方法でご注文ください。 ・代金引換払いがご利用いただけない地域の場合 ・「ご注文に際しての注意事項の欄」に、「代引不可」と記載のある商品をご注文の場合…
-
定期便(頒布会)の商品、予約商品は、ドコモ d払いがご利用いただけません。 また、ドコモ d払いは「パソコン・spモード契約済みのスマートフォン端末」からのご注文の場合のみ利用できます。 ご不明点があれば、以下の「問合せする」よりご連絡を…
-
定期便(頒布会)商品、予約商品は、auかんたん決済がご利用いただけません。 また、auかんたん決済は「auスマートフォン、au携帯電話端末、パソコン」からのご注文の場合のみ利用できます。 ご不明点があれば、以下の「問合せする」よりご連絡を…
-
「ワイモバイルまとめて支払い」の利用をご希望の際は、「ソフトバンクまとめて支払い」をご選択ください。 「ワイモバイルまとめて支払い」は、以下のいずれかをご契約のお客様が利用可能です。 ・Ymobileで、3Gもしくは4G通信サービス契約の…
-
「払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】(後払い・1回)」をご利用いただけない場合は、以下の理由が考えられます。 【支払方法一覧に「払込用紙で後払い」が表示されない場合】 ・宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取を選択されている。 【…
-
「払込用紙で後払い」をご利用いただけない場合は、以下の理由が考えられます。 【支払方法一覧に「払込用紙で後払い」が表示されない場合】 ・宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取を選択されている。 【支払方法一覧に「払込用紙で後払い」が表示…
-
「払込用紙で後払い」をご利用いただけない場合は、以下の理由が考えられます。 【支払方法一覧に「払込用紙で後払い」が表示されない場合】 ・宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取を選択されている。 【支払方法一覧に「払込用紙で後払い」が表示…
- 10 件中 1-10 番目を表示
- 1