Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
「払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】(後払い・1回)は、ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)の提供する「後払い決済サービス」です。 商品の代金を払込用紙で、コンビニ・郵便局よりお支払いできます。 なお、ご請求は株式会社SC…
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、あらためてお支払いが必要となります。 返品商品の返金は、各種クレジットカード・マジカルクラブカードの締め切り日以降に返品の確認がとれた場合、代金がいったん引き落としされることがあります。 その際は、…
-
当社の交換は返品と再注文になります。 各携帯電話会社の請求の締め切り日以降に、返品の確認がとれた場合は、いったんお支払いいただき、その後、各携帯電話会社から返金いたします。 ◆商品の返金について 返品の確認後に、各携帯電話会社へ請求取り消…
-
全額ポイントでご注文希望の場合も、お支払方法を選択いただく必要があります。 お手数ですが、「お支払方法の指定」画面が表示された場合は、いずれかのお支払いを選択し、お進みください。 1.「ご注文内容の確認」画面で「ポイント・クーポンのご利用…
-
マジカルクラブカードは、ニッセン・クレジットサービス株式会社が取り扱うクレジットカードです。 ・マジカルクラブカードのお支払いは、【リボ払い(月々3,000円~)】【分割払い】【1回払い】がご利用いただけます。 ・毎月10日に締め切り、翌…
-
マイページの「いつものお支払方法の設定・変更」から変更できます。 【変更方法】 ・「いつものお支払方法の設定・変更」を押すと、お支払い方法の指定画面が表示されます。 ・現在ご登録のクレジットカード情報が表示されているところにある「別のカー…
-
お支払い残高の確認は、マイページではできません。 お支払い残高・ご入金状況のお問合せ先は、お支払い方法により異なります。 それぞれのご請求元にお問合せください。 ≪払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】(後払い・1回)≫ 電話番号:07…
-
再発行のお手続きをいたします。 会員のお客様は、ご登録のご自宅宛にお届けします。 「会員登録せずに注文」のお客様は、ご注文時のご自宅住所にお届けします。 以下の「問合せする」よりご連絡をお願いします。
-
リボ払いは、月々3,000円からご利用いただけます。 自動的にリボ払いになる「リボ宣言」や、購入後にリボ払いに変更できる「あとからリボ」もございます。 詳しくはニッセン・クレジットサービス株式会社へお問合せください。 ----------…
- 57 件中 1-10 番目を表示
- 1