Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
退会のお手続きをいたします。 お手数ですが「問合せする」ボタンよりご連絡ください。 ※「ご利用の停止手続き」をされた場合、マイページのご利用ができなくなり、 貯めていただいたポイントも無くなります。 「メールマガジンの配信を停止したい」「…
-
当社サイトに会員番号は不要です。 ご利用は「メールアドレス」と「パスワード」でログインしてください。 ・登録したメールアドレスをお忘れの場合 ※過去はメールアドレスを2つ登録できましたが、現在は1種となります。 現在の登録メールアドレスは…
-
「マイページ」から手続きいただけます。 <操作手順> 1. ページ上部にある【マイページ】を押し、ログインしてください。 2. マイページ下部の「基本情報の確認・変更」を押します。 3. 「電話セールスの希望」欄で、【希望しない】を選択し…
-
マイページから手続きいただけます。 ・マイページの「基本情報の確認・変更」へ進みます。 ・停止したい欄を【希望しない】に変更してください。 ニッセンからの他社商品の紹介:「ニッセンがお薦めする他社商品DMの送付希望」欄 店舗のダイレクトメ…
-
ニッセン会員登録をしてご注文いただくと、200円(税込・割引後)ごとに、1ポイント貯まります。 貯まったポイントは、1ポイント1円分として、注文時にご利用いただけます。 有効期限はポイント付与月より半年間です。 ※キャンペーン等で付与され…
-
6.ご入金後、3ヶ月以内の購入分のみ発行できますが、再発行領収書となります。 ご希望の際には、「問合せする」ボタンよりご連絡ください。 ※払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】(後払い・1回)、マジカルクラブカード払いの領収書は、当社で発行…
-
同じメールアドレスはご登録いただけません。 ニッセンの会員登録は、メールアドレスがログインIDとなります。それぞれ別のメールアドレスをご用意ください。 ご登録済でないメールアドレスで新規登録ができない場合は、登録希望のメールアドレスをご記…
-
個人情報保護法で、お客様の情報を弊社がどのように利用するかをご案内し、同意いただくことが義務付けられております。 ご理解をお願いいたします。
-
当社で登録を確認のうえ、現在ご利用のメールアドレスに変更いたします。 以下の情報を「問合せする」よりご連絡ください。 ◆ご連絡いただく情報 ・お名前 ・ご自宅住所 ・お電話番号 ・生年月日 ・現在ご利用のメールアドレス
- 15 件中 1-10 番目を表示
- 1