Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ご注文から、4日~7日前後でご指定の店舗に到着します。 ※沖縄県は、ご注文から7~10日前後で店舗に商品が到着します。 ※「取寄商品」は、店舗お届けまでに通常より5~7日ほどお時間をいただきます。 店舗到着のご案内メールが届きましたら、レ…
-
「払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】(後払い・1回)は、ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)の提供する「後払い決済サービス」です。 商品の代金を払込用紙で、コンビニ・郵便局よりお支払いできます。 なお、ご請求は株式会社SC…
-
ご希望の商品をカートに入れて、ご注文手続きまでお進みください。 <操作手順> 1. ・「ご注文内容の確認」画面まで、進みます。 ・「割引サービスのご利用」欄にある、【変更する】ボタンを押します。 2. ・お客様がご利用いただける割引について…
-
マイページの「いつものお支払方法の設定・変更」から変更できます。 【変更方法】 ・「いつものお支払方法の設定・変更」を押すと、お支払い方法の指定画面が表示されます。 ・現在ご登録のクレジットカード情報が表示されているところにある「別のカー…
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールが届きません。 「nissen.co.jp」「mail.nissen.co.jp」のドメインを許可していただくよう設定変更してください。 ※ドメイン指定受信の操…
-
6.基本、離島にもお届けできます。 ただし、一部の商品でお届けできないものがございます。 該当する商品は、「ご注文について」の欄に「配達できない地域の一覧」リンクとともに記載しておりますので、ご確認ください。
-
宅配BOX届けはご注文時に承れません。 メールアドレスを登録、もしくは入力してご注文いただきますと、発送時にメールでご案内が届きます。 「お届け予定eメール」にご案内がある場合、置き配サービス(EAZY)をご利用いただけます。 案内がない…
-
「スピード便・配達日時指定サービス」は、以下に該当する場合、サービスをご利用いただけません。 通常便でご注文をお願いいたします。 ・予約商品 ・メーカーから直接お送りする直送商品 ・ギフトラッピングのご注文 ・セブン-イレブン店頭受取り、…
-
ご注文後に、登録情報を変更しても注文済みのお届け先には反映されません。 以下、ご確認のうえ手続きをお願いします。 ◆マイページから注文キャンセルができる場合 マイページの「注文履歴・配送状況の確認」へお進みください。 注文がキャンセルでき…
- 45 件中 1-10 番目を表示
- 1