Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ご注文から、4日~7日前後でご指定の店舗に到着します。 ※沖縄県は、ご注文から7~10日前後で店舗に商品が到着します。 ※「取寄商品」は、店舗お届けまでに通常より5~7日ほどお時間をいただきます。 店舗到着のご案内メールが届きましたら、レ…
-
「払込用紙払い【スコア後払い決済サービス】(後払い・1回)は、ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)の提供する「後払い決済サービス」です。 商品の代金を払込用紙で、コンビニ・郵便局よりお支払いできます。 なお、ご請求は株式会社SC…
-
退会のお手続きをいたします。 お手数ですが「問合せする」ボタンよりご連絡ください。 ※「ご利用の停止手続き」をされた場合、マイページのご利用ができなくなり、 貯めていただいたポイントも無くなります。 「メールマガジンの配信を停止したい」「…
-
当社サイトに会員番号は不要です。 ご利用は「メールアドレス」と「パスワード」でログインしてください。 ・登録したメールアドレスをお忘れの場合 ※過去はメールアドレスを2つ登録できましたが、現在は1種となります。 現在の登録メールアドレスは…
-
「マイページ」から手続きいただけます。 <操作手順> 1. ページ上部にある【マイページ】を押し、ログインしてください。 2. マイページ下部の「基本情報の確認・変更」を押します。 3. 「電話セールスの希望」欄で、【希望しない】を選択し…
-
ご希望の商品をカートに入れて、ご注文手続きまでお進みください。 <操作手順> 1. ・「ご注文内容の確認」画面まで、進みます。 ・「割引サービスのご利用」欄にある、【変更する】ボタンを押します。 2. ・お客様がご利用いただける割引について…
-
マイページから手続きいただけます。 ・マイページの「基本情報の確認・変更」へ進みます。 ・停止したい欄を【希望しない】に変更してください。 ニッセンからの他社商品の紹介:「ニッセンがお薦めする他社商品DMの送付希望」欄 店舗のダイレクトメ…
-
マイページの「いつものお支払方法の設定・変更」から変更できます。 【変更方法】 ・「いつものお支払方法の設定・変更」を押すと、お支払い方法の指定画面が表示されます。 ・現在ご登録のクレジットカード情報が表示されているところにある「別のカー…
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールが届きません。 「nissen.co.jp」「mail.nissen.co.jp」のドメインを許可していただくよう設定変更してください。 ※ドメイン指定受信の操…
-
10.ニッセン会員登録をしてご注文いただくと、200円(税込・割引後)ごとに、1ポイント貯まります。 貯まったポイントは、1ポイント1円分として、注文時にご利用いただけます。 有効期限はポイント付与月より半年間です。 ※キャンペーン等で付与され…
- 62 件中 1-10 番目を表示
- 1