Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールがお届けできません。 以下3つのドメインを許可する設定へ変更してください。 nissen.co.jp mail.nissen.co.jp kuronekoyam…
-
2.パスワードをお忘れの場合、パスワードをお忘れの方より再設定をお願いします。 ※パスワードは、お問合せいただいてもセキュリティ上お答えできません。 以下の手順で、再設定をお願いします。 <操作手順> 1. ページ上部にある【ログイン】を押し…
-
3.画像の認証でエラーとなる場合は、 以下をお試しください。 ・画面の更新(再読み込み)をしてください。 ・キャッシュ(インターネット一時ファイル・閲覧の履歴)を削除し、いったんブラウザを閉じて、 あらためてこのページにアクセスしてください。…
-
全額ポイントでご注文希望の場合も、お支払方法を選択いただく必要があります。 お手数ですが、「お支払方法の指定」画面が表示された場合は、いずれかのお支払いを選択し、お進みください。 1.「ご注文内容の確認」画面で「ポイント・クーポンのご利用…
-
以下の操作手順をご確認ください。 ※機種やバージョンにより操作手順が異なる場合があります。 以下で手続きができない場合は、携帯会社のサービスセンターか最寄りの携帯ショップに確認をお願いします。 ※また、各携帯会社の操作手順ページもご参照く…
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールが届きません。 「nissen.co.jp」「mail.nissen.co.jp」のドメインを許可していただくよう設定変更してください。 ※ドメイン指定受信の操…
-
「スピード便・配達日時指定サービス」は、以下に該当する場合、サービスをご利用いただけません。 通常便でご注文をお願いいたします。 ・予約商品 ・メーカーから直接お送りする直送商品 ・ギフトラッピングのご注文 ・セブン-イレブン店頭受取り、…
-
まず、他の郵便番号を入力したら住所が自動反映するかご確認ください。 ・反映する場合 お住まいの地域の郵便番号を再度ご確認をお願いします。 日本郵政の住所検索ページはこちら 郵便番号に間違いがない場合、お住まいの地域の郵便番号が当社で利用し…
- 26 件中 1-10 番目を表示
- 1