Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ラッピングサービス(サービス料400円(税込))は、インターネット・電話からのご注文時に利用いただけます。 ・ラッピングしたい商品のみで注文手続きをお願いします。 ・払込用紙は別途郵送で登録のご自宅住所へお届けします。 ・スピード便やセブン…
-
健康食品やサプリメントの一時的なお休みや、退会のご相談については、以下へご連絡ください。 ・ニッセンビューティコミュニケーションセンター お電話でのお問合せ窓口 0120-25-2000(通話料無料) 携帯電話からは 075-330-20…
-
ご希望の商品ページにて、【色(タイプ)・サイズを選択】ボタンか【在庫・価格を一覧で見る】ボタンを押すと、在庫状況が表示されます。 カート投入時点で、いったん在庫は確保されますが、一定の時間内にカートが更新されなかった場合、確保された在庫は…
-
お手元のカタログをご確認ください。 ・表紙右下にある4桁の数字がカタログ番号になります。 ・また、各商品には5桁の数字で商品番号があります。 カタログ番号4桁-商品番号5桁と、色記号、サイズ記号で ご注文いただけます。 なお、ニッセンオン…
-
7.商品のサイズについては下記をご参照ください。 ●衣料品のサイズガイドはこちらです。 大きいサイズ(スマイルランド)のサイズガイドはこちらです。 ●靴のサイズガイドはこちらです。 ●指輪のサイズガイドはこちらです。 ●カーテンサイズの測り方…
-
9.商品の裾上げサービスは実施しておりません。 なお、一部裾上げテープ付きで販売している商品がございます。 その場合は、商品ページの説明欄に、裾上げテープ付きの記載をしていますので、ご確認ください。
-
「保証書付商品」の保証書は、配送の都合上、当社印およびお買い上げ日の記入を省略しています。 お買い上げ日は、お届け時に同封の「お届け明細書」に記載の日付ですので、「お届け明細書」と「保証書」を一緒に大切に保管してください。
- 15 件中 1-10 番目を表示
- 1