Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
お支払い済みの商品代金は、インターネットにて返金の手続きをお願いしております。 返金手続きについてご案内メールをお送りします。メールから、セブン-イレブンでの返金もしくは口座への返金をお選びいただきます。 (店舗でクレジットカード・電子マ…
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、あらためてお支払いが必要となります。 返品商品の返金は、各種クレジットカード・マジカルクラブカードの締め切り日以降に返品の確認がとれた場合、代金がいったん引き落としされることがあります。 その際は、…
-
交換は、返品と再注文の形式となりますので、あらためて商品受取時にお支払いが必要となります。 返品された商品の代金は、当社にて返品手続きが完了いたしましたら、ご案内メールをお送りいたします。メールから、セブン-イレブンでの返金もしくは口座へ…
-
当社の交換は返品と再注文になります。 各携帯電話会社の請求の締め切り日以降に、返品の確認がとれた場合は、いったんお支払いいただき、その後、各携帯電話会社から返金いたします。 ◆商品の返金について 返品の確認後に、各携帯電話会社へ請求取り消…
-
ご入金分をほかのご請求に振り替えすることはできません。 すでにご入金済みの代金は返金します。 他の注文のお支払いは、その払込用紙でお支払いください。 ※返品時の払込用紙や、クーポンについては以下Q&Aをご確認ください。 ・払込用紙の訂正方…
-
返品された商品の代金は、株式会社ウェルネットの提供するWEB返金システムにて返金させていただきます。 返金は当社での返品確認後となります。 当社で返品手続きが完了いたしましたら、ご案内のメールををお送りします。 そのメールから、セブン銀行…
- 6 件中 1-6 番目を表示
- 1