Q&A(よくあるご質問)
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ご注文時点の登録メールアドレス宛に、商品発送時に「発送完了メール」でお知らせいたします。 件名:【ニッセン】商品発送のご連絡 また、ヤマト運輸にてお届けの商品につきましては、「宅急便お届け予定eメール」も配信されます。 (メーカー直送品・…
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以下の可能性が考えられます。 該当する場合は、メール配信がございません。 ・お電話やハガキ・FAX等でご注文され、メールアドレスをご登録いただいていない場合 会員登録にメールアドレスを登録されている場合、会員登録せずにインターネットからご…
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3.基本、離島にもお届けできます。 ただし、一部の商品でお届けできないものがございます。 該当する商品は、「ご注文について」の欄に「配達できない地域の一覧」リンクとともに記載しておりますので、ご確認ください。
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宅配BOX届けはご注文時に承れません。 メールアドレスを登録、もしくは入力してご注文いただきますと、発送時にメールでご案内が届きます。 「お届け予定eメール」にご案内がある場合、置き配サービス(EAZY)をご利用いただけます。 案内がない…
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お客様の注文や、配送状況の詳細を確認したうえでご案内いたします。 お手数ですが、以下【問合せする】ボタンよりご連絡をお願いします。 ※目安箱から投稿された場合、ご登録情報の確認をお願いすることになりますので、お問合せよりご連絡ください。
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ポストに「ご不在連絡票」が入っておりますので、不在票に記載されている連絡方法で、再配達を依頼してください。
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