Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ポイントを利用されたご注文から、一部の商品を返品された場合は、残りのご注文商品から割引きとなります。 ご注文分すべてを返品された場合は、当社で返品処理が完了した後に、お客様の登録にポイントが戻ります。 返品処理が完了するまでお待ちください…
-
全額ポイントでご注文希望の場合も、お支払方法を選択いただく必要があります。 お手数ですが、「お支払方法の指定」画面が表示された場合は、いずれかのお支払いを選択し、お進みください。 1.「ご注文内容の確認」画面で「ポイント・クーポンのご利用…
-
ニッセン会員登録をしてご注文いただくと、200円(税込・割引後)ごとに、1ポイント貯まります。 貯まったポイントは、1ポイント1円分として、注文時にご利用いただけます。 有効期限はポイント付与月より半年間です。 ※キャンペーン等で付与され…
-
ご注文手続きを進めていただき、お支払い方法を選択する画面で「ドコモd払い」を選択し【決済手続きへ進む】を押してください。 (株)NTTドコモが運営するサイトに移動し決済をいたします。 ドコモIDとドコモに登録されているパスワードでログイン…
-
ニッセンでのTポイントサービスは、2017/12/30をもって終了いたしました。 ご了承ください。 ニッセンから発行したTカードや、マジカルクラブTカードJCBは、引き続きTポイント提携店でご利用いただけます。
-
ニッセンポイントは、ニッセン会員のパスワードを入力しお買い物をされた場合、商品が発送された時点で付与させていただきます。(会員登録をしていない場合や、パスワード入力をせずにお買い物をされてもポイント付与対象外です) ※後日商品を返品された…
-
お買物券は、2017年12月30日(土)をもってサービスを終了いたしました。 有効期限が2018年以降のお買物券は、ニッセンポイントとして登録しております。
- 8 件中 1-8 番目を表示
- 1