Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ラッピングサービス(サービス料400円(税込))は、インターネット・電話からのご注文時に利用いただけます。 ・ラッピングしたい商品のみで注文手続きをお願いします。 ・払込用紙は別途郵送で登録のご自宅住所へお届けします。 ・スピード便やセブン…
-
ご希望の商品をカートに入れて、ご注文手続きまでお進みください。 <操作手順> 1. ・「ご注文内容の確認」画面まで、進みます。 ・「割引サービスのご利用」欄にある、【変更する】ボタンを押します。 2. ・お客様がご利用いただける割引について…
-
ポイントを利用されたご注文から、一部の商品を返品された場合は、残りのご注文商品から割引きとなります。 ご注文分すべてを返品された場合は、当社で返品処理が完了した後に、お客様の登録にポイントが戻ります。 返品処理が完了するまでお待ちください…
-
全額ポイントでご注文希望の場合も、お支払方法を選択いただく必要があります。 お手数ですが、「お支払方法の指定」画面が表示された場合は、いずれかのお支払いを選択し、お進みください。 1.「ご注文内容の確認」画面で「ポイント・クーポンのご利用…
-
ニッセン会員登録をしてご注文いただくと、200円(税込・割引後)ごとに、1ポイント貯まります。 貯まったポイントは、1ポイント1円分として、注文時にご利用いただけます。 有効期限はポイント付与月より半年間です。 ※キャンペーン等で付与され…
-
ご注文手続きを進めていただき、お支払い方法を選択する画面で「ドコモd払い」を選択し【決済手続きへ進む】を押してください。 (株)NTTドコモが運営するサイトに移動し決済をいたします。 ドコモIDとドコモに登録されているパスワードでログイン…
-
ニッセンでのTポイントサービスは、2017/12/30をもって終了いたしました。 ご了承ください。 ニッセンから発行したTカードや、マジカルクラブTカードJCBは、引き続きTポイント提携店でご利用いただけます。
-
以下でご確認いただけます。 ※値引きには、まとめ買い値引きと、キャンペーン値引き・クーポン値引きがあります。 ・まとめ買い値引き 2点以上で10%OFF等の割引です。 ・キャンペーン値引き 対象の商品やお客様、または期間限定で割引になる特典…
-
クーポンコードを利用された注文から、一部の商品を返品された場合、残りのご購入商品から割引きされます。 ご注文商品をすべて返品された場合、利用されたクーポンコードは無効となります。
- 17 件中 1-10 番目を表示
- 1