Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    以前の住所・電話番号・メールアドレスで注文してしまった

  • 回答

    ご注文後に、登録情報を変更しても注文済みのお届け先には反映されません。

     

    以下、ご確認のうえ手続きをお願いします。

     


    ◆マイページから注文キャンセルができる場合
     マイページの「注文履歴・配送状況の確認」へお進みください。
     
     注文がキャンセルできる場合、【注文キャンセル】ボタンが表示されていますのでキャンセル手続きをお願いします。
       ※全キャンセルのみ手続きできます。

     

     キャンセルが完了しましたら、マイページの「基本情報の確認・変更」より新しい情報に

     あらためてご注文をお願いします。


       ※再注文時に、商品が「売り切れ」になっている場合があります。
         あらかじめご了承ください。

     


    ◆マイページから注文キャンセルできない場合
     以下、【問合せする】ボタンからご連絡ください。

    <ご連絡いただきたい内容>

    ・ご連絡理由(お届け先間違い、メールアドレス間違い、等)

    ・「注文番号」もしくは「ご注文日時」
    ・訂正したい箇所の「注文時の情報」と、「正しい情報」。
     (お名前(姓名、漢字・カナ)・住所・電話番号・メールアドレス等)

     

    • FAQ-NO:W0711
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
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