Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    「会員登録メール」が届かないのですが

  • 回答

    ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールがお届けできません。

     

    以下3つのドメインを許可する設定へ変更してください。

     

     

    nissen.co.jp
    mail.nissen.co.jp
    kuronekoyamato.co.jp

     

      ※ドメイン指定受信の操作方法はこちら

     

    セキュリティレベルが「高」になっている場合は「標準」に設定してください。

     

    また、迷惑メールフォルダに自動仕分けされている可能性もありますので、ご確認ください。


    設定方法は、利用されているメールソフトにより異なりますので、ご利用ソフトのヘルプ・説明書をご確認のうえ設定をお願いいたします。

     

     

    設定後に、あらためて会員登録手続きをお願いします。

     

    • FAQ-NO:W0655
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb