Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品した商品の請求がきたのですが

  • 回答

    ご注文から返品処理の期間により、請求が入れ違いになった可能性があります。

     

    ・マジカル払い・クレジットカード払い・キャリア決済払いの場合
    後日、クレジットカード会社・携帯電話会社からご返金となります。
    詳しくはご利用のカード会社・携帯電話会社より送付の「ご利用明細書」にてご確認ください。

     

    ・他のお支払い方法の場合
    詳しい状況をお調べしますので、以下の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。

     

     

    また、当社での返品手続きには、ご返送から2週間ほどかかる場合があります。
    ご返送から2週間以上がすぎてもマイページの「ご注文商品一覧・お届け状況」の表示が「返品済み」にならない場合には、以下の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。


      会員登録せずに注文された場合は、商品返送後2週間以上過ぎても返品完了のご案内が届かない場合、以下の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。

     

    • FAQ-NO:W0625
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb