Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    セブン‐イレブン店頭受取りサービスを利用した商品を、返品や交換したら、支払い・返金はどうなりますか

  • 回答

    お支払い済みの商品代金は、インターネットにて返金の手続きをお願いしております。

     

    返金手続きについては、ご案内ハガキを送付いたしますので、記載の手続きを行っていただき、お客様の口座で返品商品の代金をお受け取りください。
    (店舗でクレジットカード・電子マネー「nanaco」でお支払いされた場合も、口座への返金となります)

     

     

    ◆返金までの流れ
    ・マイページから返品の手続きで返品無料引き取りサービスをお申込みください。

    ・返品商品を引き取り後、1週間~10日ほどで返金手続き用のハガキをお届けします。

    https://link.kessai.info/co/n
    にアクセスいただき、ハガキに記載のID、パスワードでログインして返金の手続きをお願いします。

     

     

    ※返金は株式会社ウェルネットの提供するWEB返金システム「ネットDE受取サービス」をご利用いただいております。
     ・24時間手続きできます。
     ・振込登録の完了時間が金融機関の営業時間(8:50~14:30)の場合は、当日振込みとなります。
     ・金融機関の休業日や営業時間外に振込登録が完了した場合は、翌銀行営業日に振込みが行われます。

     

    「ネットDE受取サービス」がご利用いただけない場合は、以下の「問合せする」ボタンをクリックしご連絡ください。 

     

     

    また、交換をご希望の場合、商品の返品をしていただき、あらたに商品を再注文いただくことになります。
    交換商品の代金は、あらためてお支払いが必要になりますのであらかじめご了承ください。

     

    • FAQ-NO:W0580
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb