Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    セブン‐イレブン店頭受取りのお届けお知らせメールが届かないのですが

  • 回答

    ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールが届きません。

     

    「nissen.co.jp」「mail.nissen.co.jp」のドメインを許可していただくよう設定変更してください。

     

      ※ドメイン指定受信の操作方法はこちら
     

    また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もありますので、ご確認ください。

    セキュリティレベルが「高」になっている場合は「標準」に設定してください。 

     

    ※お届けお知らせメールは、注文j時点の登録メールアドレス宛に配信されます。
      登録メールアドレスの変更予定がある場合は、マイページの「ログインメールアドレスの変更」から変更後にご注文をお願いします。


    なお、払込票番号は、マイページの「注文履歴・配送状況の確認」からもご確認いただけます。

      


    ・「注文履歴・配送状況の確認」に進むと、ご注文の一覧が出てきます。

    ・そちらに払込票番号の記載がございますので、お控えください。

    ・レジで払込票番号をお伝えいただくと、商品をお受け取りいただけます。

      

    ※会員登録せずに注文された場合は、注文時に入力されたメールアドレス宛にメールを配信しております。

      ご注文完了前に、入力したメールアドレスが正しいものか確認のうえご注文をお願いします。

     メールアドレスを間違えて注文された場合は、以下の【問合せする】ボタンからご連絡ください。

    • FAQ-NO:W0560
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
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