Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    「商品の発送」お知らせメールが届きません

  • 回答

    以下の可能性が考えられます。
    該当する場合は、メール配信がございません。


    ・お電話やハガキ・FAX等でご注文され、メールアドレスをご登録いただいていない場合
     

    会員登録にメールアドレスを登録されている場合、会員登録せずにインターネットからご注文された場合、以下をご確認ください。


    ・迷惑メールフォルダ等、受信トレイ以外にメールが自動振り分けされていないか。

    ・迷惑メールフィルタをご利用の場合、以下ドメインからのメールを受信許可する設定をお願いします。


      当社のドメイン:nissen.co.jp
      メルマガは右記ドメイン:mail.nissen.co.jp
      ヤマト運輸のドメイン:kuronekoyamato.co.jp

     

        ※ドメイン指定受信の操作方法はこちら

     

    また、メールアドレスに間違いがないか、今一度ご確認ください。

     

     

    ※ログインして注文された場合、注文時点の登録メールアドレス宛に配信されます。
       登録メールアドレスの変更予定がある場合は、マイページの「ログインメールアドレスの変更」から変更後にご注文をお願いします。

     

     

    ※会員登録せずに注文された場合、注文時に入力されたメールアドレス宛に配信されます。

      入力したメールアドレスに、間違いがないか確認のうえご注文をお願いします。

     

     

    • FAQ-NO:W0553
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
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